無題

Gポイントの友達紹介制度が新しくなりました!

今後はGポイントに登録して頂いたお友達が、電話認証まで済ませると、
紹介者とお友達の両方に、50G(50円) が付与されるようになりました。
+紹介者にお友達が獲得したポイントの10~40%のGポイントが付与されます。
無題


10~40%の友達還元ポイントについて


10~40%と幅がありますが、それは「招待レベル」 によって決まるようです。
対象広告も、おそらくほとんど?みたいですヽ(´▽`)/還元対象外広告は少なそうです。
ゲーム後の広告などは、多分対象外だと思います。

過去2年間(24ヶ月前の1日~1ヶ月前の末日)に招待したお友達の人数によって毎月招待LEVELが更新されます。
招待LEVELに応じて、お友達が獲得したポイントの10~40%Gを毎日プレゼント!
無題
※紹介者が直近3ヶ月間に広告アクション(ショッピング・登録応募などのGポイントサービス)によるポイント獲得(ポイント加算完了)をしていない場合は対象外となります。

この仕組みについてですが、
例えば、過去2年間にお友達20名がGポイントに登録+電話認証まで済ませたら、
紹介者の招待レベルは「3」になると思います。

しかし、こんな記載があります。
無題

※対象アクションによるポイント加算がされていないと、お友達を招待していても「招待LEVEL:0」となります。
【広告アクション対象期間】過去3ヶ月間(3ヶ月前の1日~1ヶ月前の末日 )

「紹介者」も広告利用をしていないと、何人紹介しても招待レベルは「0」のままです。

これは、画期的な仕組みになっていると思いました!
定期的にGポイントの広告をを利用している紹介者じゃないと、
友達還元ポイントが貰えない仕組みです。

その上、掲載されている広告のほとんど(?)が友達還元ポイント対象のようです。
ですので、定期的に利用している人ならば逆に、
友達還元ポイントでかなり稼ぎやすくなったみたいです!

またGポイントは、これまで家族登録についてはっきりと書かれていなかった気がしますが、
家族登録もOKのようです。
無題
Gポイント家族登録の注意事項
※ご家族で同一端末を使用してGポイントをご利用される場合は、
必ずご本人様のアカウントでログインしていることをご確認のうえ、ご利用ください。
ご利用後はログアウトをするなどアカウントの管理にご注意ください。
※広告によっては、同一端末・同一IPアドレスでのご利用が重複と判断され、
ポイント対象外となるケースもございます。


Gポイント登録後、ご自身の紹介URLから家族紹介すると、
ご家族をご自身のお友達として、招待することができます。
無題


ブログに貼るだけで100Gプレゼント


無題

2016年の9月30日まで、ブログにGポイントの紹介記事+Gポイントの紹介バナーを貼って、
ブログのURLを入力して応募すると、100G(100円) もらえます。
(ブログのみOKで、Twitter・フェイスブックは対象外です。)

私はこの記事か、後日新しくできた「みんなのフルーツ農場生活」の記事のURLを、
応募しようと思います(/ω\)

応募は、Gポイントトップページから、お友達招待のページにいけます。
無題

そこに、「ブログに貼るだけで100Gプレゼント!」というのがありますので、
URLを入力して、「OK」をクリックすると、応募できると思います。
無題

特に何文字以上の指定もないので、気軽に応募できそうですヽ(´▽`)/
とはいえ、あまりに少ない文字数だと対象外になるかもしれませんが;;w



Gポイントは、ゲームポイントや口コミ・モニター案件などで貯めやすいオススメのサイトですヽ(´▽`)/
Gポイント


関連記事
Gポイントの評判と評価。1クリック1円のクリックポイントや、口コミなどで稼ぎやすいサイト
GポイントでAmazonギフト券500円当選しましたヽ(´▽`)/
「Gポイントクエスト」またまた1位が狙えるかも!キャンペーン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None