前回ポイントタウンから申し込んだ「じぶん銀行」の口座開設が完了しましたヽ(´▽`)/
申し込んだ時の記事
ポイントタウン「じぶん銀行口座開設」で1300円もらえます

4月11日に口座開設に申し込み、
4月18日に「口座開設完了のお知らせ」が届きました。
(じぶん銀行のキャッシュカードが入っています。)

ポイントタウンのポイント獲得条件は、ここまでで完了なのですが、
auユーザーで、auウォレットプリペイドカードを持ってる方は、
チャージ上乗せ5%キャンペーンにも参加できますヽ(´▽`)/
(2016年の4月30日まで)

キャンペーン参加条件
① auユーザーでauウォレットプリペイドカードを所持。
② じぶん銀行口座開設完了後、auIDをプレミアムfor auに登録。
③ 定額自動入金サービスに登録。


私はauユーザーで、auウォレットプリペイドカードも既に持っていたので、
このキャンペーンに参加することにしましたヽ(´▽`)/

じぶん銀行口座開設完了後、じぶん銀行にログインし、auIDを登録。

じぶん銀行は、初回ログイン前に、ログインパスワードの設定がありました。
初期設定はそれくらいで、5分もあれば終わったと思います。

じぶん銀行ログイン後、左下の「au関連」から、auIDを登録できます。
無題


無題
↑すでに登録済みと書かれてたんですが、右下のau ID登録から、もう一度登録してみました。
特に何も変わりませんでしたが・・・。




auID登録後は、「定額自動入金サービス」に登録しました。
無題

定額自動入金サービスとは、毎月他銀行から自動的に、
手数料無料でじぶん銀行へ入金されるサービスらしいです。
このキャンペーンに参加するには、定額自動入金サービスに一度登録する必要がありますが、
キャンペーン終了したら、解除することもできるみたいです。


定額自動入金サービスの契約の登録を削除(解約)したいのですが。

引き落とし日(6日か26日か選択)を選び、
あとは、どの銀行から引き落としするか選んで、
入金額と銀行の情報を入力すれば完了です。
無題

これも10分もかからず終わりました。
無題

登録後、「登録内容照会・変更」より、登録内容の確認ができます。
無題
無題


これで、チャージ5%上乗せキャンペーンの参加条件が整ったはず・・・。

あとは、auウォレットプリペイドカードに、「じぶん銀行から」チャージすれば、
その金額の5%が上乗せされます。
(上乗せ日は、5月下旬頃)

まずは、じぶん銀行へ入金。
定額自動入金サービスの入金は、翌月26日なので間に合いませんw
振込手数料0円の銀行から入金しようと思います(/ω\)

私は住信SBIネット銀行でランク2にしていて、月3回まで振込手数料無料にしているので、
住信SBIネット銀行から、じぶん銀行に振込しました。
住信SBIネット銀行は、振込スピードも速くていいですよね。
平日14時までに振込すると、原則即日振込されるそうです。
(大体は即日どころか、1~2分で振込されますヽ(´▽`)/)

じぶん銀行の入金ガイドのページはこちら
http://www.jibunbank.co.jp/help/payment_guide/

じぶん銀行へ入金が完了すると、携帯に「じぶん銀行入金のご連絡」が来ました。

じぶん銀行へログインすると、入金されていました。
無題

チャージ上乗せキャンペーンの上限は5万円だそうです。
これをauウォレットプリペイドカードにチャージすると、
5月下旬頃に、5%(5万円だと2500円分)もらえます。

auウォレットプリペイドカードにチャージする方法は、こちら
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k146527430

じぶん銀行に入金したお金を、auウォレットプリペイドカードへチャージしました。

チャージはすぐ終わりました。
1回のチャージ額は上限25000円ですが、すぐ振込まれるので、
振り込まれたらまた即25000円チャージし、キャンペーン上限額の5万円にしました。
無題



このキャンペーンなど、わからないことがあった場合は、
0120-926-111へ、通話料無料で質問できます。
無題

私は、チャージ上乗せキャンペーンの参加条件を、
ちゃんと満たせているか不安だったので、確認してくださいと電話して聞きました(/ω\)
5分ほどですぐに確認してもらえました。

4月30日となってますので、お早めにヽ(´▽`)/



プレミアムバンクfor au


あとは、口座開設月を含む当初3ヶ月目の末日まで、
3ヶ月もの「円定期預金」の金利が、年0.24%(税引き後、年0.19%)になるそうです。
(auユーザー限定です。)
無題

期間中何度でも!と書かれていたので、
いろんな銀行に散り散りになってるお金を入金次第、円定期に入れてみようかなと思います。
無題

うーん、500万円で2410円ということは、
仮に50万くらいかき集められたとしても、240円ちょっとくらい・・・?;;
無題
3ヶ月ものが終わって、1年ものも円定期預金したとしても、840円くらい??

円定期預金はじぶん銀行にログイン後、銀行に残高さえあれば、
「定期預金」からすぐ円定期預金ができます。
無題




現在もじぶん銀行の広告がありますが・・・



無題

現在も、ポイントタウンからじぶん銀行口座開設申込で1300円もらえます。
ただ、私の場合11日に口座開設に申し込み、18日に口座開設完了のお知らせが来ました。
もしかしたら、もっとかかるかもしれません。

今から申込の場合、
じぶん銀行口座開設と、プレミアムバンクfor auの参加は問題なくできますが、
チャージ5%上乗せキャンペーンの参加は難しいと思います。
4月は29日と30日が祝日のため、じぶん銀行への入金に時間がかかると思います;;


チャージ上乗せキャンペーンは特に必要ないという方であれば、
今からの申し込みもオススメですがヽ(´▽`)/

それか、5月以降なら、もしかしたらまたチャージ上乗せキャンペーンがあるかもしれません。

スマホアプリからの口座開設はポイント対象外


このじぶん銀行の広告なのですが、
スマホアプリから口座開設すると、ポイント対象外 だそうです。
無題

私はPCから申し込んだので、気がつかなかったのですが;;
Androidで見てみたところ、「スマホアプリでの口座開設」の方が大きく表示されているため、
スマホから申し込む方は、スマホアプリで申し込みそうになるかもしれません;;

スマホから申し込む方は、スマホアプリでの口座開設の下に、
「ウェブで口座開設」みたいに書かれてありますので、そこから申し込むようにして下さいm(._.)m


ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None