ECナビから、怪しいメールが届きましたw
無題
いや、怪しくはないと思うのですが、競馬サイト×カイジの相乗効果で、
個人的に怪しい広告に見えてしまったものでw

競馬サイトは詳しくないですが、ネットで軽く調べてみたところ、
普通の競馬サイトのようです。

この広告は、多分、ECナビの「お得メール」にしかないと思います。
無題

無題


ECナビのポイント獲得条件がこちら
無題
5月10日までの申し込みが対象です。
また、プレゼントポイントを獲得できるのは、ポイントGET!ボタンからの
SPAT4ネットバンク投票サービス加入申込みのみとなります。


SPAT4は、ネットバンク投票サービスと、電話投票会員がありますが、
ポイント対象なのは、「ネットバンク投票サービス」のみ です。

また、申し込みには銀行口座の登録が必要になります。

ネットバンク投票会員に申し込める銀行口座がこちら。
無題
申し込むのには、↑5つの銀行口座のうち、どれか1つが必要になります。
ジャパンネットと楽天のどちらかが良いと思います。
ゆうちょも「ゆうちょ銀行の総合口座とキャッシュカード」をお持ちの方であれば、
大丈夫なようです。

・・・と、思いましたが、ゆうちょ・三井住友銀行・三井東京UFJ銀行は、
「ネット決済投票会員」になってるんでしょうかね?
無題

となると、ポイント対象なのは「ジャパンネット銀行・楽天銀行」での登録のみかもしれません。

~料金について~
入会金・年会費無料。手数料は当分の間無料。
手数料というのは、レース開催当日にインターネットまたは携帯電話からインターネット投票サイトにログインし、「入金指示」を行います。 「入金指示」とはご自分の口座にある預金から投票資金として指定した 金額を主催者口座に振り替える操作です。
※「入金指示」ごとに入金手数料が必要となりますが、当分の間無料です。

実際に投票のための入金をしなければ、一切無料のようですヽ(´▽`)/



実際に申し込んでみました。

① ECナビのメールの「ポイントGET!」をクリック。
上のカイジの絵のバナーからも申し込めるのですが、
そちらから申し込むとポイント対象外です。
無題


② SPAT4に「加入する」をクリック。
無題

③ 「ネットバンク投票サービス会員申し込み」をクリック。
無題

④ ジャパンネット銀行・もしくは楽天銀行の、「簡単申し込み」をクリック。
そのまま誘導通りに申し込むと完了です。

申し込みにかかる時間は15分と書かれていましたが、
私は5分で完了しました。
無題

申し込み完了後、メールボックスに「加入者登録完了通知」も届きます。
無題




SPAT4の解約について


ECナビでポイントが付与されたら解約しようと思いますが、
(ポイントは翌月末までに付与されるそうです。)
SPAT4のネット投票解約は、電話しないといけないみたいです;;
うーん、電話は面倒です・・・;;解約せずに放置しようか、
とりあえずポイント付与まで悩むことにします(/ω\)


ECナビ登録はこちらからヽ(´▽`)/


関連記事
ECナビ+リサーチパネルの評判と評価。自力で毎月500円以上のお小遣い
ゴールド会員になったどー!商品口コミでお小遣い
毎日ラッキーアンケートでさくっと50円
ECナビ。はっぴぃ☆ホッパーの当たりメルマガ
関連記事
 タグ
None