先日、マクロミルから、モニターに当選しましたと電話がかかってきましてヽ(´▽`)/

モニターの詳細は守秘義務があるため書けませんが、在宅であるサンプルを試して感想を書くだけでしたヽ(´▽`)/
モニターの説明会があるので、日程が会う日に大阪の会場に来てくださいと言われ、30分ほど説明を聞いて、サンプル持って帰って、試して、30分くらいのアンケートに2回答えるのと、1時間ぐらいかけて紙に記録を記入するものでした。

説明で、後日マクロミルから10000pt(1万円)の謝礼をお支払いするので、待っててください~とあったので、首を長くして待っていたら、昨日振り込まれました。

無題


10000pt(モニター謝礼)+110pt(アンケート謝礼)で合計10110ptでしたヽ(´▽`)/

無題
これはすごい~wゴチになります!ヽ(´▽`)/

大阪まで行くのは実費になりますが、兵庫県民の私でも8000円以上の儲けです。

前回の会場調査では、大阪の会場へ行くのに道に迷いまくったので、今度はものすごく早めに家を出たら2時間も早く着いちゃって、しかも時間潰せるとこもなくて何とも退屈でしたww

退屈しのぎに歩き回ったりしてたら、だいぶ大阪の地理がわかってきたので、今度からは普通に家を出ても大丈夫かなぁ・・・。
道順がわかると、なんで今までこんなに迷ったんだろうって感じです・・・;;w

いや~また当たりますようにヽ(´▽`)/

マクロミルはアンケート配信数No,1、オススメの最大手アンケートサイトですヽ(´▽`)/
マクロミルへ登録



関連記事
マクロミル会場調査行ってきました
マクロミル記事一覧
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None