無題
ハピタスのみんなdeポイントコーナーに、稼げる広告が出ています♪

FXの広告なのですが、ハピタスが最高還元率で12000円もらえますヽ(´▽`)/

さらにこちらの案件ですが、
無題
JFXのMATRIX TRADER新規口座開設キャンペーンにも申し込めます。
12000円+10000円の合計22000円もらえる かなりお得な広告です。




ハピタスの【ポイント獲得条件】
口座開設+入金+取引完了
口座開設申込から45日以内に入金及び新規約定50万通貨以上の取引(1Lot=1,000通貨)を完了した時点で、ポイント獲得対象となります。
※片道50万通過以上
※MATRIX TRADERでは、基本1Lot=1,000通貨となります。
※例外通貨の場合、1Lotが1万通貨の通貨ペアは500万通貨、1Lotが10万通貨の通貨ペアは5000万通貨で対象となります。





取引ツールが、ヒロセ通商とほとんど一緒なので、
ヒロセ通商で取引したことがある方には、簡単だと思います。


MATRIX TRADERは、1lot=1000通貨や1lot=1万通貨など色々あってちょっとややこしいのですが、
よくわからない;;って方は、米ドル(USD/JPY)をオススメします。

ハピタスの12000円と、JFXの口座開設キャンペーンの11000円の、両方をもらう一番簡単な方法は、
米ドル/円(USD/JPY)で、片道80万通貨取引(1lot=1000通貨なので、800回取引)をすることです。
800回取引は大変ですが、10lotずつ取引すれば、80回で出来ます。
使う金額も、米ドルが一番少ないと思いますので、オススメです。



~流れとしては~
①口座開設
②JFXのサイトから、インストール
③クイック入金(6万円くらい)
④米ドルを片道80万通貨取引
⑤キャンペーン応募




①口座開設
②JFXのサイトから、インストールしてログイン

無題

③クイック入金は、「入出金」からできます。
無題

クイック入金出来る銀行
無題


④米ドルを片道80万通貨(800lot)以上取引

クイック注文が簡単でした。
無題

lot数も、クイック注文の画面で調整できます。
無題
↑だと米ドル(USD/JPY)の10lot(1万通貨)取引になります。
初期設定は1lotになっていますが、矢印を押すと、lot数を変更できます。

「売注文」「買注文」どちらかをクリック。
無題

ボム!みたいなピストル音?がして、新規注文が完了します。
新規注文が完了すると、↓のように「売りポジ」もしくは「買いポジ」に、
注文したlot数が表示されます。
無題


「全決済」をクリック。(買注文なら、買い全決済。売注文なら売り全決済。)
無題

決済が完了すると、このようにポジ(ポジション)も消えます。
無題

こんな感じで10lotずつの取引を80回(1lotずつの場合800回)繰り返せば、完了です。




~米ドル片道80万通貨(800lot)以上取引できたか確認~
取引が終わったら、800lot以上取引できたかの確認ができます。
「履歴検索/報告書」→「履歴の検索」をクリック。
無題

取引日を選択。(7月5日と7月6日に取引した場合、↓のように入力)
約定区分は、「新規約定」を選択。(初期設定は全区分になっていますが、必ず新規約定の取引数を確認して下さいm(._.)m)
無題
選択できましたら、「決定」をクリック。

↓のように、800lot以上になっていたら、OKです。
きっちり800lotでも構いませんし、オーバーしてもOKです。
無題
逆にもし少なければ、800lot以上になるまで取引をする必要があります。

ちなみに米ドル/円(USD/JPY)で、片道80万通貨取引にかかるコストは、
2000~3000円くらいだと思います。

⑤キャンペーン応募
片道80万通過取引が完了したら、こちらのページ
JFX MATRIX TRADER新規口座開設キャンペーン(2016年8月)
から、JFXの新規口座開設キャンペーンにも申し込んで下さいヽ(´▽`)/
(5分もあれば応募できます。応募の期限は9月8日の5時59分までです。)
↑のURLは、2016年8月に新規口座開設された方のキャンペーン応募ページです。

それ以外の期間に口座開設された方は、JFXに口座開設キャンペーンページがありますので、
そこから申し込んで下さいm(._.)m

※↑のキャンペーン応募ページについて
8月3日13時まで、7月口座開設された方用のキャンペーンURLを貼っていました。(現在は8月のURLに張り替えております。)
8月に口座開設されたのに、7月のキャンペーンURLから応募された方は、再度↑の8月応募URLからキャンペーンに申し込み、念のためJFXに7月のキャンペーン申し込みの取り消しを、問い合わせたほうがいいかと思います;;キャンペーンページには、一応7月口座開設の方応募ページと書かれていますが、このブログでは7月開設者申し込み用URLと記載し忘れておりました。すみません;;


※出金は、ハピタスの12000pt付与(取引後約30日ぐらい?)+JFXの10000円付与(10月中旬頃)
の両方が完了するまで出金されないようにご注意下さい。





1番最後に、もう一度決済のし忘れがないか確認することをオススメしますm(._.)m
ポジション

例えば上の画面は、「買いポジ(買いポジション)」を「2lot」保有していることになります。
何回も取引していると、注文→決済したつもりが、注文続けて注文してしまっていることも・・・。

新規注文すると、ポジションを保有することになります。
持っているポジションは、決済するまでずっと値が変動し続けます。
決済をし忘れると、入金したお金がごっそり減ってしまう可能性があります。

決済のし忘れだけはないように、ご注意下さい。
取引完了後は、ポジションが1つもないことを確認するようにして下さい。
こんな感じです。
無題



ハピタスは、FX案件も充実しています。トップページ下の方に、こんな特集コーナーもあります。
無題


ポイント獲得条件も細かく丁寧に書かれているので、FXが初めての方でも大丈夫ですヽ(´▽`)/
サポート体制もポイントサイトの中で1番優れているので、安心して申し込めると思います。


ハピタス新規登録で、もれなく500円もらえる キャンペーン中ですヽ(´▽`)/
6月21日(火) 12:00~7月5日(火)23:59までにハピタスに新規登録され、
登録から7日以内に、広告1つ以上利用し、
ハピタスの通帳に「判定中」もしくは「有効」になればOKです!

詳細はこちら
ハピタスに新規登録で、もれなく500円もらえます!(7月5日まで)

500円がゲットできるキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者 の紹介バナーからの登録が必要です。

私は、すでにエントリー済みですので、ハピタス登録はぜひこちらから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None