この広告は、ポイントタウン左上の「キャンペーン」をクリックしたところにありました。
無題

無題

■  【DHCオンラインショップ】【初回限定】 BBクリームGE<ハーフ>(税込\1,458) 初回商品購入で、29160pt(1458円)
無題

↑のは万が一、非承認になった時の確認用画像です(クリックで拡大できます。)

最初に1458円支払いますが、後日29160pt(1458円)付与されるので、
DHCのBBクリームGE<ハーフ>が実質無料でゲットできますヽ(´▽`)/
無題


(DHCの「一括割引」「ランク割引」で支払い金額が1458円より少ない場合、
支払い金額分のポイントが100%還元で付与されるそうです。)

ランクボーナス対象広告なので、ランクによっては最大15%のボーナスポイント付きです。
無題
実質無料に加えて、ランクボーナス分は丸々お小遣いになります♪
1458円の15%なら、218円になります。
数分で申し込めて218円は美味しいと思いますヽ(´▽`)/


ちなみにこの広告なのですが、DHCの利用経験がある方が「はじめての方」から購入すると、
「ポイント対象外」になってしまうようです。(多分会員情報が2重になっちゃうから・・・?)

BEクリームGE<ハーフ>をカートに入れ、そのまま購入へ進むと、
こんな感じでログイン画面になります。(まだログインしていない場合)
無題

すでに「DHCネット会員の方」は、ログインして5分ほどで簡単に購入できると思います。
DHCで1度でもネットからお買い物したことがある方は、これに当てはまりますヽ(´▽`)/
(すでにDHCのログインパスワードを持っていると思います。)

ですが、「はじめての方」や「DHC会員で、ネット会員登録がまだの方」は、
購入時に登録が必要です。
丁寧な誘導画面があるので、わかりやすいと思いますヽ(´▽`)/

はじめての方・・・DHC利用がはじめての方。
DHC会員でネット登録がまだの方・・・DHCの店頭販売?などでDHCを利用したことがあるけど、ネットでの利用が初めての方は多分こちらだと思います。
DHCネット会員の方・・・DHCをネットで利用したことがある方(購入にかかわらず、会員登録などでDHCのパスワードがある方はこちらっぽいです。)


3つのうちどれかわからない;;って時は、DHCサイト内をさまよってると、
そのうちこんな画面に出会うと思います(/ω\)
無題




DHC BBクリームGE<ハーフ>1本で、保湿、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカットの役割を果たす、オールインワンタイプの多機能クリーム商品だそうです。
無題

色は、5色から選べます。
無題


1本でファンデーションまで出来て、UVカットまであるってすごいですね!
ちょっと買い物に出かける時とかは、これ1本でいけそうです。
無題
口コミを見たところ、朝忙しい方や、
ファンデーションがのりにくくなった方にもいいみたいですヽ(´▽`)/

最近ポイントタウンに、DHCの100%還元+ランクボーナスがもらえる広告が多いです!
今回でついに8回目♪
無題


ちなみに、DHCの広告は通帳の予定反映が遅いみたいです。
(商品発送2~3日後に予定反映されるそうです。)




ポイントタウンのランクは、無題のマークがある広告への、申し込み回数によって上げられます。
(無料会員登録やキャンペーン応募広告以外の広告なら、大体ランク対象マークがあります)

★ ランクアップ条件 ★
レギュラー会員・・・ 条件を満たしていない通常会員
ブロンズ会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数1回・またはアプリダウンロード1件
シルバー会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数3回・またはアプリダウンロード5件・合計500pt以上
ゴールド会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数6回・1500pt以上
プラチナ会員・・・ 過去6ヶ月の対象の広告承認回数12回・3000pt以上

ショッピングをポイントタウン経由でするようになってから、
私は、ゴールドかプラチナをキープできるようになってきましたヽ(´▽`)/

条件に対して、高いランクへの恩恵が大きいので、お得だと思います。

今回の広告のような、100%還元でのランクボーナスや、プラチナ会員継続のポイントも貰えるようになっています。
ポイントタウン・プラチナ会員継続で特典ポイントが貰えるようになりました




ポイントタウンは、一番稼げてるオススメポイントサイトですヽ(´▽`)/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
ポイントタウンの評判と評価・詳細。ポイント還元率が一気に上昇。評判の上がったサイト
ポイントタウン記事一覧
ポイントタウンBINGO、リーチで70円ゲット
ポイントタウンの換金・交換手数料がずっと無料に!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None