アプリで課金するたびに、何度でも課金額の7%安く購入することができます。
(7%は8月31日までです。それ以降は5%になります。)
無題

方法は、課金の際に「モッピーを経由して課金するだけ」です。

モッピーにログインして、「AppStore」で検索すると、AppStoreが出てきますので、
そこからアプリを起動して、普通に課金すればOKです。
無題

課金額に応じて、7%のモッピーポイントがキャッシュバックされます。
100円換金で、7pt(7円)
300円換金で、21pt(21円)
500円換金で、35pt(35円)
1000円換金で、70pt(70円)
3000円換金で、210pt(210円)
5000円換金で、350pt(350円)

モッピーで貯まったモッピーポイントは、現金に換金したり、
iTuneギフトコードやウェブマネーに変えることもできます。


これだけで7%キャッシュバックされるので、とてもお得だと思います。

また、モッピー自体でお小遣い稼ぎもできます。
モッピー(Moppy)の稼ぎ方

私はモッピーで20万以上稼ぎましたヽ(´▽`)/
残り93%のポケコインの課金代も十分稼げると思います。



モッピーに登録すると、モッピーからの広告メールがたまに届くようになります。
大手企業のショッピング広告などで、怪しい広告ではありませんのでm(._.)m
また、来る頻度は多くても1週間に一度くらいです。
それと、モッピーからのアンケートメールが登録したメールアドレスに届くかもしれませんが、
このアンケートメールは、モッピーのサイトのアンケートのページから簡単に配信停止できます。

無題
↑のようにチェックを外すと、アンケートは来なくなります。

モッピーはアンケートメールは完全に配信停止できますが、
広告メールの配信停止はできません;;
これだけがネックなんですが、届く頻度はかなり少なめです。
モッピーは、ポイントが貯めやすいのでオススメのサイトですヽ(´▽`)/

モッピーでは、ゲームをするだけでお小遣いが貯まりますので、
ゲームが好きな方に向いているサイトだと思います。


ひとつ注意点がありますが、モッピーへの登録は、必ずスマホで登録してくださいm(._.)m
無題


それ以外で登録されても、この7%安く購入する方法が使えないからです;;

モッピー登録はこちらから
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None