ハピタスからもドットマネーに換金できるようになったそうですヽ(´▽`)/

無題

他の銀行に換金する時と同じく、300pt(300円)~ 手数料無料で換金できます。

さらに、ハピタスも3%増量対象のようです。
ハピタスからドットマネーに換金すると、100pt→103マネーになります。
(3%増量分のポイント有効期限は短いですが)

無題

ハピタスは、高額のFXの広告や100%還元広告などで、
沢山ポイントが貯めやすいサイトなので、3%増量は大きいと思いますヽ(´▽`)/


さらにドットマネーのサイトでは、
8月1日~8月31日まで「JALのマイル最大10%キャンペーン」と、
無題
無題

8月1日~9月30日まで「dポイント25%増量キャンペーン」 もあります!
無題

dポイントは、JALマイルに交換できる(ドコモ回線契約者のみ5000ポイント~)ので、
ドコモの方は、ドットマネー→JALより、ドットマネー→dポイント→JALの方がお得かもしれません。

また、dポイントはPontaポイントなどにも換金できるそうです!(ドコモ携帯回線契約者のみ)

dポイント自体はドコモ以外でも使えるそうですが、どこかに移行するのは、
ドコモ回線契約がないとダメみたい?です。
追記:どこかから、dポイントに移行するのも、ドコモケータイ回線契約が必要です。



重大追記:ドットマネーからdポイントに交換できるのも、
ドコモ携帯回線契約者のみ
 だそうです。


Riaさんという方の記事を読んで、
【重大追記あり】ドットマネー dポイントへの交換が25%増量!
再度調べてみたところ、大事な文章を見落としていました。

ドコモ25%増量キャンペーンについて
http://smt.docomo.ne.jp/portal/dpoint/src/dpc_lp_25perup_main.html

無題

ご注意事項
ポイント移行対象企業の会員で、dポイントクラブかつドコモのケータイ回線契約のお客様が対象です。


いや、25%増量だけかも・・・!と、もうドコモに聞いちゃえ、と電話して聞いてみたところ、
大変申し訳ございませんが、ドットマネーからdポイントに移行できるのは、
ドコモケータイ回線契約をされているお客様のみです。
という返答でした。

dアカウントがあっても、dポイントカードを持っていてもダメだと言われました。

見落としてしまってすみません;;
あと、Riaさんて方、勝手にリンク貼らせてもらいましたすみません(/ω\)
おかげで気がつきました;;

再追記:
お友達のまみーさんを始め、沢山の方がドットマネーに問い合わせて下さり、
ドコモ回線を持ってるかどうかに関係なく、ドットマネー→dポイント25%増量対象 になりました。

まみーさんの記事
《重要・拡散希望》ドットマネー ドコモ回線ナシでもdポイント25%増量に決定

私もドットマネーに問い合わせりゃ良かったですね;;なんかズレてた・・・。
ドコモのdポイントクラブに問い合わせると、自信満々の回答だったんで、
ドットマネーには問い合わせなかったんですorz

私はau回線ですが、試しにdポイントに交換できるか試したところ、確かに交換できました;;w
ドットマネー

dポイントに換金するには、dポイントクラブ会員番号が必要みたい?です。
dアカウントを作ると取得できました。このdアカウントは、ドコモ以外の方でも作れます。
dアカウント発行ガイド(ドコモのお客様とドコモ以外のお客様)

dアカウント発行すると、すぐにdポイントに交換できるようになりました。
私はとりあえず300ポイント換金してみました。
この際、換金完了まで確認したかったですが、6~8週間ほどかかるそうですorz

私の記事内容ですが、逆に混乱してしまうような内容になってしまって、申し訳ありませんでした。
でも、最初にdポイントがドコモ回線ではないと気がついてくれた方々がいて、
そして、ドットマネーに問い合わせて下さった方々が多かったようで、
一転してドコモ回線以外の方も、dポイント25%増量対象になってよかったです!

でなければ、25%増量に出来なかったと思います。
5000円分のポイントと6250円分のポイントじゃ全然違いますもんね・・・。
まみーさん、他情報くれた方々、ありがとうございましたヽ(´▽`)/


~追記ここまで~



これらのポイントやマイルに交換する方は、かなりお得です。
ただドットマネーは、マイルの交換先がJALのみ?みたいです。
私はマイルはさっぱりわからないのですが、ANAもあるんでしたっけ?
ANAに交換される方は、ハピタス→PEX→東京メトロ→ANAの交換方法になるらしい?です。



私は、JALマイルもdポイントも全く使う予定がないため;;いつも通り現金交換になりそうですが、
3%増量のみでも、十分お得だと思いますヽ(´▽`)/


ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None