無題
Gポイントトップページの一番下に、↑のようなキャンペーンバナーがあるので、
そこからキャンペーンページに行けますヽ(´▽`)/

無題


■ Gポイントフェス・エントリーキャンペーン
(エントリーは9月30日10時59分まで)

”Gポイントフェスにエントリー”すると、抽選で15名に現金10万円など が、当たります。
無題

また、Gポイントくじももらえます。(こちらは全員)
もらえるくじの枚数は、Gポイント在籍年数分もらえるそうです。

エントリーは、Gポイントフェスのページで、「今すぐエントリーする」をクリックし、
その後5問くらい?のアンケートに回答すると、エントリー完了です。
無題

私もエントリーしてきました。Gポイント歴4年の私は、くじ4枚でしたヽ(´▽`)/
無題

くじは、Gポイントくじというゲームで使えます。
さっそく4枚引いてみたところ、5G(5円) でした。
無題




■ Gポイントスタンプキャンペーン
最大15スタンプ・500G(500円) もらえます。

Gポイントフェスエントリーが必要です。
(すでに完了していたら、もうしなくて大丈夫です。)

無題

スタンプ獲得方法は2種類あり、
スタンプキャンペーン対象広告へ申し込みごとに、13スタンプと、
ポイント交換ごとに2スタンプ= 合計15スタンプ 獲得できます。

スタンプ獲得タイミングは、対象広告申し込み後、予定反映されてから3日以内と、
ポイント交換申請後、3日以内に獲得できます。

期間が、9月30日10時59分までとなっています。
ということは、2ヶ月間で13個の広告申し込みが必要ですね。
2ヶ月間で13個は難しいかな~;;3~4個ならなんとか・・・。




■ ミッドナイト15・15万G(15万円)山分けキャンペーン
Gポイントに「ミッドナイト15」という新しいゲームができました。

Gポイントフェスエントリーが必要です。
(すでに完了していたら、もうしなくて大丈夫です。)

無題

三日月を回して向きを揃えて消す新ゲームなんだそうです。どんなゲームだ;;w
500点以上獲得で、1G。30G貯めると、山分けに1口応募できます。(最大5口まで)

早速プレイしてみましたが、読んで字のごとくのゲームでした(/ω\)
無題
三日月をクリックすると、くるっと回転するので、3つ揃えられます。
揃えた三日月を消すと、点数獲得+たまに爆弾?が出るので、
爆弾をクリックしても点数が獲得できます。
三日月を3つ揃えると30点、爆弾で1つ消すごとに10点獲得できるようです。


何回かプレイしてみましたが、平均的に250~350点前後でした。
無題
中々500点以上が出せず、1Gが獲得できません;;

10回くらいチャレンジして、やっと500点以上が出せました。
これと言って攻略方法はないですかね?;;
たまに爆弾がいっぱい出るので、爆弾をクリックしまくると、点数が伸びるようです。
無題
これで1Gを獲得し、1口応募できます。

1Gが獲得できるのは4時間に1回なので、一気に30口応募はできないようです。

応募口数は10000口を軽く超えると思いますので、
これも特に、山分けポイントはそんなにないだろうな~と思います。




■ GポイントTwitterキャンペーン
毎週5名に、500円分の賞品 をプレゼント!

6種類の商品とは、こんな感じになっていました。
無題

必ずGポイント公式アカウントをフォローし、
ハッシュタグとURLをつけて投稿をする必要があります。

フォローは、キャンペーンのページからすぐできます。
無題

(@gpoint_news)をフォローする、をクリックし、
無題

右側にある「フォローする」をクリックすると、フォローが完了します。
(もう一度クリックすると、フォローが解除されます。)
無題


また、ハッシュタグとURLも「お題を投稿する」をクリックすると、
こんな感じで↓自動的に作成されますので、楽でしたヽ(´▽`)/
無題

あとは、欲しい賞品のお題に沿って文章を投稿すれば完了です。
ちなみに、ハッシュタグの前後には半角スペースが必要なので、
ハッシュタグの後に文章を入れるよりは、URLの前に文章を入れたほうが良さそうです。

一人何回でも、何種類でも応募できます。
無題

Twitterの応募は簡単にできると思いますヽ(´▽`)/

他の人の投稿を見ると、みなさん一言くらいの文章なので♪
例えば、Gポイントのお題”あなたの15年前”の場合、「小学6年生だった」とか。
無題


ただ当選人数が毎週5名なので、当たる確率は低そうなのですが・・・;;


エントリーキャンペーン、スタンプポイント、ミッドナイト15の山分けポイント
のプレゼント時期は、10月下旬頃だそうです。
Twitterキャンペーンの賞品のみ、プレゼント時期は、
各期間応募終了後、約2週間後になってました。

個人的には15周年記念なので、もう一声して欲しかったですが(/ω\)
時間があれば・・・くらいかな・・・?Twitterの当選率に期待;;w



Gポイントは、ゲームポイントや口コミ・モニター案件などで貯めやすいオススメのサイトですヽ(´▽`)/
Gポイント


関連記事
Gポイントの評判と評価。1クリック1円のクリックポイントや、口コミなどで稼ぎやすいサイト
GポイントでAmazonギフト券500円当選しましたヽ(´▽`)/
「Gポイントクエスト」またまた1位が狙えるかも!キャンペーン

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None