ヒロセ通商のFX口座開設のみで 12800pt(6400円) と、
くりっく365のFX口座開設のみで11500pt(5750円) もらえます。


くりっく365申し込みについて追記
くりっく365のefx.com証券ですが、審査落ちした方が何人かいらっしゃるようです。

fx口座開設は、通常は貯金が50万以上か100万以上あると申告すれば、まず審査には落ちません。
なのですが、この案件については、
アンケートのところで、「リスクがあっても資産を増やしたいというところをYES」とつけなければならない
らしいです。
情報下さった、まるさんいつもありがとうございます;;
私も申し込む時は、これを覚えておいて、試してみたいと思います。

追記2
くりっく365のef.com証券ですが、やはり取引手数料がとんでもなく高いそうです。(1lotで1500円)
またセミナーでもハイリスクな提案をされる可能性があります。
(他のFXサイトとは比較にならないほどハイリスク)
この案件のセミナーと取引に関しては、かなりオススメ出来ないレベルかもしれません。

~追記ここまで~


FX口座開設と言っても、銀行の口座開設とほぼ変わりません。
マイナンバーの登録(画像のアップロード)が必要なくらいです。
あとは、FXについて小難しく色々書かれていますので;;
その文章にチェックを入れるとかです。5分~10分くらいで申し込めます!


私も3年前はFXのことが全然わからなかったので、
取引が不要な広告から申し込みました。
取引しませんので、FXのことが全くわからなくても大丈夫ですヽ(´▽`)/
口座開設完了すると、ログインパスワードなどが書かれた書類が届きますので、
その書類が届いた時点でポイント対象になります。



ヒロセ通商は、ちょびリッチトップページのタイムセールコーナーにありましたヽ(´▽`)/
ポイントUP期限は、8月7日の23時59分までです。
無題



くりっく365は、ちょびリッチ検索窓に「くりっく365」と入力して検索するとすぐ探せます。
無題

無題

くりっく365の方は、私はまだ申し込んでないです。
くりっく365のefx.com証券の広告は、口座開設のみの広告 と、
セミナー+口座開設+取引でポイントがもらえる広告 があります。
(他ポイントサイトですが、こちらは1万円~1万5000円)

ポイントサイトからもらえる報酬ポイントに差はあんまりないですが、
さらに、高級グルメ1万7000円相当がもらえるらしいので悩んでいました。
無題


セミナー参加の交通費+取引100lotが必要となると、
交通費は多分2000円くらいで、取引100lotは4000円くらいかな?
合計6000円くらい使って、ポイントサイトで10000円+グルメ17000円貰えるなら、こっちの方が良い!?
と、思っていました。

なのですが、くりっく365のスプレッドが調べてみても出てこない・・・。
どうやら公表されていない?ようです。

しかし実際に取引した方のブログには、スプレッド3.5銭~ とか書かれていました。

3.5銭~って・・・。他のFXサイトの約10倍??
ということは、100lot取引で、約35000円以上かかるの??;;約8000円以上の赤字・・・。

あと、くりっく365はスプレッド拡大の代わりに手数料無料になったらしい?のですが、
注意事項を見ると、無料になっていないみたいです。1lot片道500円以上とは・・・。
無題

うーん・・・??;;スプレッドと手数料両方合わせると、
取引手数料がとんでもないことになりますが、私の解釈が間違っているかもしれません;;
ただ、どちらか片方であるとしても、取引手数料はとんでもなく高いようです。
キャッシュバックは高いのですが、それを大幅に上回る取引手数料なので、
実際に取引すると、かなりの赤字になりそう?;;
スワップがいいのかもしれませんが、そうだとしてもポイントサイト向きではないです。


何だ、口座開設のみの方が良いじゃないかーヽ(´Д`;)ノ

そんなわけで、くりっく365は、セミナー+口座開設+取引の広告より、
ちょびリッチにある口座開設のみの広告の方が、断然オススメです!
ヒロセ通商も、取引付きの広告と口座開設のみの広告のもらえるポイントで、
そんなに差はないと思います。

くりっく365は、私はまだ申し込んでませんが;;
マイナンバーが実家にあるので、取りに行かなければ・・・orz
実家はすぐ近くなのですが、中々行けず;;

ヒロセ通商は申し込んだのが3年前ではありますが、簡単でした!
げん玉から申し込んだ「ヒロセ通商」の広告、無事承認され56000pt(5600円)ゲットヽ(´▽`)/


ちょびリッチ登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
ちょびリッチの評判と評価。コツコツ貯めながら一攫千金ヽ(´▽`)/
抽選で高ポイントがもらえる「今日のちょびリッチ」がかなり当選しやすくなりました
ちょびリッチ・ブログ記事に紹介バナーを貼って毎月100pt(50円)ゲットできるようにヽ(´▽`)/
今日のちょびリッチに当選しましたヽ(´▽`)/
ちょびリッチ記事一覧

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None