ちょびリッチ独占キャンペーンだそうです!

【キャンペーン内容】
2016年8月17日(水) ~2016年8月31日(水)
※当キャンペーン(2016年8月17日~8月31日)への参加が初めての場合は、全員ポイント対象となります。
 (過去に同一商品を購入されたことのある方でも、当キャンペーンにおいて初回購入であれば問題ございません。)
※アンファー株式会社の商品のご購入歴がある場合でも、当キャンペーン対象の5商品は、キャンペーン期間中の初回購入で全てポイント対象となります。
※当キャンペーン対象の5商品全てを購入した場合も、それぞれ商品ごとにポイント対象となります。
(5商品同時購入の場合も対象となります)
※同住所のご家族様のご購入歴がある場合でもポイント対象となります。
※アンファーストアポイントを使用した場合でも、上記ポイント数が適用されます。
※獲得予定明細への反映はございません。
※ポイント反映につきましてはキャンペーン終了後1ヶ月程度の予定となります。


以下5商品が全て”消費税8%のみ”で購入できます~!
無題
無題

過去に同じ商品を購入したことがあっても、
2016年8月17日~8月31日のこのキャンペーンの購入が初めてなら、
各5商品とも初回購入分がポイント対象になります。


申し込みは、キャンペーンのページから、申し込む必要があります。
ちょびリッチにこんな感じの↓でかでかとしたキャンペーンバナー(横長と縦長の)があるので、
それをクリックすると、キャンペーンのページに行けます。
無題


アンファーのポイントを使用しても、付与ポイントは変わらないとのことで、
アンファーでのポイントを使用すれば、100%還元にでき・・・ますかね?;;
まだ購入してないからわかりませんが、何ポイント貯まってたっけ私・・・。

ただ、高級シャンプーなどの消費税となると、それなりにかかってきます。
例えば、一番付与ポイントの高いこちらの広告。
無題

無題
12366円の「スカルプDボーテ クレンジングケアセット」を購入すると、
22900pt(11450円) が付与されますが、消費税918円分は自腹になります。

でも、多分ドットマネーへ換金で3%キャッシュバックできる・・・はず?;;
と、考えると、自腹は5%(572.5円)でいけるかもしれません(/ω\)
普通のシャンプー&トリートメントと変わらない値段でゲットできるのではないかと思います。

私はまず、この商品はもう一度欲しいな~と思っていましたw
無題
消費税8%(736円)です。多分、私はアンファーのポイントが400円分くらいあったはずなので、
ドットマネーの3%なしでも、自腹額300円くらいになるはず・・・。
あとの4商品は、とりあえずもうちょっと考えてみようと思います(/ω\)


キャンペーンは、8月31日だそうですヽ(´▽`)/
ちょびリッチ独占キャンペーンだけあって、この還元率の高さはちょびリッチだけみたいです♪

ちょびリッチ登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
ちょびリッチの評判と評価。コツコツ貯めながら一攫千金ヽ(´▽`)/
抽選で高ポイントがもらえる「今日のちょびリッチ」がかなり当選しやすくなりました
ちょびリッチ・ブログ記事に紹介バナーを貼って毎月100pt(50円)ゲットできるようにヽ(´▽`)/
今日のちょびリッチに当選しましたヽ(´▽`)/
ちょびリッチ記事一覧

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None