来客が(確定申告の;;)あったんで、部屋を掃除していたら、
タンスに沢山の服があったんで売ることにしましたヽ(´▽`)/

ポイントサイトとかには「ブランディア」とか、
服を買い取ってくれるサイトの広告も多く掲載されているのですが、
ノーブランドを買い取ってくれるサイトって全然ないんですね;;

リサイクルショップに持って行ってもいいんですが、
20着以上あるのを、原付で持っていくのはキツそうでorz

ノーブランドでも買い取ってくれそうなサイトを探してみたところ、
ここが一番買い取ってくれそうかな・・・?と思いました。

洋服買取専門店「福ちゃん」

無題

あれ、福ちゃんってポイントサイトにも広告なかったっけ?と、探してみたらありましたヽ(´▽`)/
無題
ポイントサイトにも、ノーブランドの服を買い取ってくれる広告あるんだと思って、
広告をクリックしてみると、同じ「福ちゃん」のサイトなんですが、
こちらは、ハイブランド専門っぽい?です。


ポイントサイトに掲載されている「福ちゃん」のサイト
http://fuku-chan.jp/asp/at/brandwear/
無題


検索で出てきた「福ちゃん」のサイト
http://www.fuku-chan.info/brandwear/faq.php?page=seo&item=brandwear
無題



問い合わせ先の電話番号も違いますね;;

やっぱりポイントサイトから申し込むのは諦め、
ノーブランドもOKと書かれている方の「福ちゃん」に電話しました。
「無料でお伺いしますが、買い取れない場合もある」そうです。(その場合は自分で処分)

私は兵庫県民ですが、大阪から車でわざわざ来てくれましたヽ(´▽`)/
その分、査定額が引かれたかもしれませんが;;w
無題
買取エリアは↑のような感じなのですが、↑のエリア以外でもOKだそうです。

私は、買取金額1000円でした。
無題
↑すみません見えにくいですが、「洋服一式1000円」と書かれています;;

服は30点くらい売りました。全部ノーブランドだと思います。
服のタグとかに書かれているブランドを、ブランディアとかで検索してみましたが、
全くヒットしませんでしたヽ(´Д`;)ノ
ブランドの調べ方が、これで合ってるのかもよくわかってませんが;;

それか、どこで購入したかが重要なんですかね・・・?
でも、20代の頃に購入した服ばかりなので、どこで購入したのか思い出せず・・・。

売った洋服がこちらです。長年来ていない服も多くてよれよれですが;;
PAP_0094_201608201609285ec.jpg PAP_0099_20160820160842c26.jpg
PAP_0098_20160820160841d7c.jpg PAP_0097_20160820160839bae.jpg
PAP_0096_20160820160838b1e.jpg PAP_0095_20160820160836c98.jpg
PAP_0104_2016082016075723a.jpg PAP_0103_2016082016075615f.jpg
PAP_0102_201608201607543d3.jpg PAP_0101_20160820160753a19.jpg
PAP_0100_2016082016075247b.jpg PAP_0109_201608201607092cd.jpg
PAP_0108_20160820160707fef.jpg PAP_0107_2016082016070670c.jpg
PAP_0106_20160820160705a80.jpg PAP_0105_20160820160704ed8.jpg
PAP_0114_201608201605173e8.jpg PAP_0124.jpg
PAP_0115_20160820160417cdf.jpg PAP_0116_20160820160418af9.jpg
PAP_0117_20160820160420f00.jpg PAP_0118_20160820160421f37.jpg
PAP_0119_201608201604234a1.jpg PAP_0110_2016082016051199f.jpg
PAP_0111_20160820160513d44.jpg PAP_0112_201608201605144a4.jpg
PAP_0113_201608201605169c4.jpg PAP_0120_20160820160327539.jpg
PAP_0122_201608201603295e7.jpg PAP_0121_201608201603289fe.jpg

家に来てくれるので、やっぱり楽でしたヽ(´▽`)/
ただ、ついでに着物とか骨董品とか、貴金属とかありませんか?と聞かれまくって、
10分くらい延々しゃべられて中々帰ってくれなかったですがorz
あったらまた電話しますから;;の一点張りにして、帰って頂きました。

最初は、これはもう絶対着ないだろうって服だけ2~3着売るつもりでした(/ω\)
ですがポイントサイトで、また服とかタダポチ出来るかも・・・。と思って、
思い切って、タンスの半分位を売ることに。


ちなみに、最初に電話したときは、3着くらいだけとお願いしたのですが、
何着でも全然構いませんよ~!って言ってもらえたので、頼みやすかったです。

ただ、買い取れない服は0円でも引き取れない?みたいで、自分で処分する必要があるそうです。
それでも、こちらがお金を払うことはないので、気軽に申し込めました。
ノーブランドの服は、どこか海外?に売るそうです。

私が申し込んだ方の「福ちゃん」のサイトですヽ(´▽`)/(紹介URLではありません(/ω\))
洋服買取専門店「福ちゃん」
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None