ハピタスで、楽天カード発行でもらえるポイントが大幅にUPされてますヽ(´▽`)/
無題

10000円になっています~!
今日の23時59分までみたいです。

私が4年くらい前、楽天カードを作った時にもらえたポイントは、
げん玉で11500pt(1150円) でした。

1年くらい前までは、楽天カード発行で1万円もらえることも滅多になかったのですが、
最近は、かなり高ポイントが貰えるようになりました。


楽天カードは、メインカードとして使っている方も多いと思います。
私のメインカードも、楽天カードです♪



楽天カードは、すごくポイントが貯めやすいです。



① 公共料金の支払いを楽天カードで行うと、1%のポイントがもらえます。
無題 無題

各公共料金(電気・通信費・水道料金など)を、楽天カードで支払うように手続きすると、
(手続き方法は確か、公共料金の施設に電話したら、何か書類を1枚送ってくださいとか言われたような;;w)
楽天カードで支払われるようになり、支払い料金の1%のポイントがもらえます。

② ネットショッピングで1%のポイントがもらえます。
楽天でのショッピングでも貯まりますし、楽天以外でも貯められます。
もしかしたら、貯められないサイトがあるかもしれませんが、今のところポイントがもらえなかったことはない、、、はず(/ω\)

こんな感じで、100%還元広告も楽天カード支払いにすれば、1%のポイントが貯められます。
無題


↑は、以前ポイントインカムとちょびリッチにあった100%還元広告を、
(ちょびリッチは、税抜き100%還元でしたが)
楽天カードで支払ったので、19ポイント+95ポイントの楽天スーパーポイントが貰えました。

100%還元広告(実質無料)の広告の支払いを楽天カードにするだけでも、
お小遣いが貯まりますヽ(´▽`)/

毎月自動的にポイントが貯まっていきます。
無題
無題

貯まったポイントで、楽天市場などで無料でお買い物できちゃいます!
無題


逆に、楽天カードのデメリットと言えば、やたらとリボ払いを押すメールが来る ことですかね;;
例えば、「今月のカード支払額が先月より多いですよ!リボ払いにしませんか?」みたいなのです。
リボ払いは、分割払い以上に怖いので、全部スルーヽ(´▽`)/





■ カード発行が初めての方
クレジットカード発行が初めてで、申し込み時に用語がよくわからない場合、
キャッシング枠は「0(または無し)」と「1回払い」にすることだけ覚えてもらって、
この2つに気をつければ、多分大丈夫ではないかと思います(/ω\)
あと、有料オプションは申し込まないように気をつけるなど。

ちなみに、JCB・VISA・マスターの3種類から選べると思いますが、
特にこだわりがなければ、「JCB」をオススメします。




楽天スーパーポイント8000ポイントもゲットできます


無題

ハピタスでもらえるポイントとは別に、楽天スーパーポイント8000ポイント(8000円分) も、ゲットできます!

こんな感じで、楽天スーパーポイントが合計8000ポイント ゲットできると思います。

無題


8000ポイントは、
[特典1]新規入会特典 2000ポイント
[特典2]カード利用特典 6000ポイント

の、合計8000ポイントになります。

特典①は、カード発行後、楽天NAVIに2000ポイントの受取を申請する必要があります。
こちら に、受取方法が書かれているので、簡単だと思います。
http://www.rakuten-card.co.jp/corporate/movie/enavi_registration/nomal/movie_pc.html/

特典②は、楽天カードで1回以上、3月31日までに1円以上 でお買い物するだけですが、
キャンペーンページの注意事項に気をつける必要があります。
無題

特に、気をつけたほうがいいと思うことは、必ず1円以上の支払いが必要なことです。
特典①の2000ポイントは、すぐ(楽天NAVIに受け取り申請をして数日ほどで)もらえると思いますが、例えば1500円のお買い物をして、全額楽天スーパーポイント払いにした場合、「カード利用金額が0円になる」ので、特典②の条件を満たしたことにならないのです。


今回のキャンペーンに参加する方は、今から楽天カードを発行して、NAVIで手続きして、
その後3月31日までにカードを1回以上利用する必要があります。

ただ、カード利用情報は、利用後、楽天側に情報が行くのに少し時間がかかります。
(最長で1ヶ月と少しくらいかかることがあるそうです。)
情報は4月30日までに届く必要があります。3月末ギリギリに利用すると、
情報がもしかしたら4月中に届かないことがありますので、早めの利用がオススメです。

また、8000ポイントはとても高額なのですが、
特典②の6000ポイントは、使える期間が短めです。

特典②の6000ポイントは、楽天カード初回利用日の翌月20日頃 に、付与されると書いてました。

ところで、キャンペーンのページに、6000ポイントの付与は「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」って、書いてあるんですけど、表はこんな感じになってるんですよね。
無題


文章では、「楽天カード初回利用日の翌月20日頃」
表では、「楽天カード初回利用の情報到着日の翌月20日頃」と書かれていて、
どっちが正しいのか・・・?;;両方の付与日に気をつけて見たほうがいいかもしれません;;w

まぁ、3月20日頃・4月20日頃・5月20日頃のどこかで付与されると思います;;
頃なので、例えば3月21日とかに付与されることもあります(/ω\)

恥ずかしくなければ、カレンダーとかに大きく書いておくのがオススメです;;w
なんたって、6000円分のポイントですし;;


ポイントサイトでもらえるポイントと、楽天カードのキャンペーンポイントを合わせて、18000円もらえます!

これだけもらえることは中々にない上に、
楽天カードはメインクレジットカードとして使える優秀なカードなので、
持ってない方は、よかったらこの機会に作ってみて下さいヽ(´▽`)/






ハピタス新規登録で、もれなく1000円もらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
12月22日 12:00~3月31日 23:59までにハピタスに新規登録を行い、
4月30日の23:59までに、初回交換(換金)を行えばOKです!(300ptから換金できます。)

1000円ゲットできるキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!


私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方






念のためキャンペーン内容を全文置いておきます。(2回クリックで少し拡大できます。)
無題
無題
無題
無題
無題

無題
無題
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None