無題

ハピタスで「みんなのクレジット」の案件が大幅にUPしています。
(9月8日の23時59分まで)

ただ、この広告自体は 確実に稼げるわけではありません。
これまでのFX広告などは、案件によっては必ず稼げました。
ポイントサイト経由から、FX案件で稼ぐ攻略方法まとめ

このみんなのクレジットという広告は、元本割れする可能性があります。

ポイント獲得条件は、口座開設+10万以上の投資完了となっています。
元本というのは、=元手みたいなものですが、
10万円投資した場合、この10万円が満額返ってくることは保証されません。

今のところ元本割れなしとのことですが、実はまだ返済実績が9件しかありません。
無題

というのも、「みんなのクレジット」は2016年にスタートしたばかり。
運用期間は半年以上の案件が多いので、
2016年10月以降ぐらいじゃないと、ある程度の返済実績はわからなさそうです。

一応、全案件担保付きだそうです。でも元本割れしない保証はありません。
担保付いているのに、元本割れする可能性があるんですね。
投資は初めてでよくわかっていませんが;;

ただ、まだ出来立てのサイトだからか、キャッシュバックは高額になっています。
私はi2iポイントで13700円の時に、これ以上は高くならないだろうと思って申し込んだのですが、
今日ハピタスで15000円になっていました;;w


私が申し込んだときは、こんな感じでした。
本人確認書類と銀行キャッシュカードの表と裏の写真をとって提出。

ちなみに、みんなのクレジットの審査ですが、私はこれで審査に通りました。
無題

審査のハードルは高くないと思います。

自分の登録した銀行口座から、みんなのクレジットの投資資金振込先へ振込して入金。
(振込手数料は自己負担。)

10万円以上なので10万円でもOKだと思いますが、念のため11万円入金しました。
無題
大体即日か数日で入金されると思います。

入金されると、投資が可能になります。
無題

私はこちらに投資することにしました。
無題
できるだけ運用期間短いほうが、ハラハラする時間が少なくてすむかなと・・・;;

運用期間分の収益が計算できます。
無題


画面一番下の「このローンファンドに投資する」をクリック。
無題

投資金額を入力。10万以上とあったので、念のため11万円にしました。
無題


あとは、規約に同意して次のページに行き、最終的に「投資申込」をクリックで完了です。
無題

無題

これで運用が上手くいけば、入金した11万がかえってきて、3918円の収益と、
ポイントサイトのポイント(私はi2iポイントで13700円)がもらえます。



ちなみに今後このサイトで投資していくかどうかは、、、とりあえず無事資金が戻ってくるかどうか;;

仮に投資するとしても、私みたいに10万投資でギリギリな場合、
1万円~投資できるところ10箇所に割り振ったほうが、リスクが少なくてすみそう・・・とか思っちゃってます;;

投資ブログとか色々読んだりしてみました。
ソーシャルレンディングは、元本割れは思っている以上に少ない?感じでした。
太陽光はそろそろ危ないやらなんやらは、あるそうですが・・・。
ただ、みんなのクレジットは、キャッシュバックが大きすぎて、逆に敬遠されているみたいです。
持ち逃げ?とかあるんでしょうかね?
実績がやっぱりまだあまりに少ないのもありますね。
私は美味しく稼げる可能性にかけましたが、この案件はオススメしていいのかどうか。

実績が少ないから高額キャッシュバックで人集め、が警戒されてしまってるだけなのか、
まさかの持ち逃げ(貸し倒れ?)のためなのか・・・。

ハピタス登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None