ハピタスから申し込んだ、FXトレード・フィナンシャルが承認されましたヽ(´▽`)/
無題

難易度★★★★★☆☆☆☆☆ 稼げる度★★★★★★☆☆☆☆

ハピタスのポイント獲得条件(クリックで拡大できます)
無題


申込方法は、特にこだわりがなければ、こんな感じでいいのではないかと思います。
コースは、「10000通貨コース」をオススメします。
(実は1000通貨コースの方がスプレッドはお得なのですが、
取引方法が少しややこしくて、ロスカットする危険性があります。1万通貨の方がオススメです。)
無題
バイナリーオプションは、必要ないと思ったので申し込みませんでした。
バイナリーオプションは、High&lowみたいに2択で取引できる取引方法?らしいです。
FXと何が違うんだろ;;wとりあえず何か違うみたいです。

ハピタスのポイント獲得条件にも、
MT4での取引数量のみが対象です。
と書かれていますので、バイナリーオプションは必要ないと思います。
実際、私はバイナリーオプションに申し込みませんでしたが、ポイント獲得できましたのでヽ(´▽`)/

あと、いつもFX広告は、無職でも口座開設できるのですが、
今回は年収30万以下、金融資産30万以下の場合、口座開設できないそうです。
無題

私はこれで審査に通りましたヽ(´▽`)/
無題


口座開設完了後、FXトレードフィナンシャルにログイン。

ログイン後、入出金の所から、「MT4」へ 10万円以上 で入金。
私は11万円入金しました。
無題
入金はクイック入金がオススメです。振込手数料無料で、10分ほどでスピード入金されます。

クイック入金は、↓の7銀行で出来ます。
無題

MT4をクリック。
無題

MT4をダウンロード。
無題

ダウンロードすると、デモ口座の申請というのが出てきましたが、
これは必要ないので右上の×を押して画面を消してOKです。
無題
※デモ口座というのは、FXに不慣れな方などが、取引の練習などに使うための練習用口座です。
なのでデモ口座が必要な方は・・・ていうか、どのみちデモ口座は使えない?みたいです;;
何のためにこの画面出るんだか・・・(/ω\)



ダウンロードが完了したら、左上の「ファイル」から、「取引口座にログイン」
無題

「USD」をクリック。
無題

無題
通貨ペア:USD/JPY
数量:1.00
注文種別:成行注文
多分、初期設定からイジる必要ないはずですヽ(´▽`)/
10000通貨コースのやり方なので、1000通貨コースで口座開設された方は、マニュアルを参照して下さいm(._.)m

■ 新規注文
赤(売り)と青(買い)どちらかをクリック。
無題

新規注文が完了します。

その後、画面下に新規注文した分が表示されます。
無題

表示されていない場合は、左下の「取引」をクリックすると表示されます。
それでも表示されていない場合は、画面上の「表示」→「ターミナル」→画面左下の「取引」などをクリックすると、表示されると思います。

■ 決済注文
新規注文分が表示されたら、決済をします。
一番右の×をクリックします。
無題

×を押すと・・・決済画面が表示されるとマニュアルにはあるのですが、
表示されることなく、即効で決済が完了しましたw

FXトレードフィナンシャルに聞いてみたところ、
「ワンクリック取引」設定にしている方は、決済がワンクリックで済むらしいです。
簡単なのはいいのですが、決済が終わったのかちょっとわかりにくいようなw
ああでも、新規の時も、決済の時も、「トン!」って音がなるので、
音が鳴ったら、取引がちゃんとできたって判断できそうです。

ちなみに、ワンクリック取引にしているかどうかは、「ツール」→「オプション」→「取引」で確認できます。
無題


あとは、新規注文25回以上・決済注文25回以上を行えば完了です。
私は、新規27回・決済27回行っておきました。

使った金額は1830円でした。
無題

これで完了!と思ったんですが、この後、
FXトレード・フィナンシャルより、警告文が来てしまいました。

転載禁止とあるので、詳細はかけませんが、
FXトレード・フィナンシャルの、「インターネット取引規則第14条」による規則違反? らしいです。

FXトレード・フィナンシャルの、「インターネット取引規則第14条」がこちら
無題

私が該当したのはおそらく、
(3)数秒間隔で注文を繰り返し発注する行為を行った場合
だと思います。

いやぁ、しかしそんな規則があるとは・・・。
色んなFX案件やりましたが、こんな警告が来たのは初めてでした。

どうしようか悩みましたが、実はこの広告、承認率が低いらしい です。
詳しくはこちら
各ポイントサイトにある「FXトレード・フィナンシャル」承認率が低い?
もしかしたら皆、同じようにやって非承認になってしまったのかもしれない、と思いました。

せっかく50万通貨取引完了したのですが、もう一回やり直すことにしました;;


■ 両建て
もう一度やり直した時の取引方法ですが、「両建て」にしました。
両建てというのは、売り注文と買い注文を同時に行う取引だそうです。

こんな感じで。
無題
これなら上昇しても下降しても、赤字にも黒字にもなりません(/ω\)

とは言え、数秒間隔の取引はできないため、
売りor買い注文→1分か2分後に反対の注文と、間隔をあける必要があります。

(売りか買いで注文→2分後に反対の注文→5分~10分保有→利益が出ているもしくは、損益が少ない方を先に決済→1~2分後に残りを決済)
完全に同時には取引できませんが、この方法が一番出費を抑えられるかなと;;

例えば、こんな時に売り注文をして、5分くらい保有すると、
1回の取引で3000~4000円くらいの出費になってしまうかもしれません。
無題

こういう悪いタイミングの時でも、両建てなら出費を抑えられます。

私が最初に、数秒間隔の短期売買を54万通貨行った時に使用した金額は、1830円。
次に両建てで、50万通貨行った時に使用した金額は、1980円となりました。

結局、往復104万通貨も取引してしまいましたが;;なんとか4000円弱ほどの出費で行けました。
無題



それと、深夜から明け方はスプレッドが拡大していますので、
この時間の取引は避けた方がよさそうですm(._.)m
無題

103.640-103.625円=スプレッド1.5銭
1.5銭=0.015円
0.015×1万通貨取引=150円
-150円からスタートします。


両建て往復50万通貨取引なら、多分2000円~5000円くらいの出費で抑えられそうかな・・・?と思います。

この広告は、ハピタスが一番報酬が高いので、ハピタスからの申し込みがオススメです。
通常は10000pt(1万円)ですが、みんなdeポイントに掲載されている時などは、
14000pt(14000円) にUPしています。



ハピタス新規登録で、もれなく1000円もらえる キャンペーンが開催されていますヽ(´▽`)/
9月15日 12:00~10月31日 23:59までにハピタスへ新規登録を行い、
12月31日の23:59までに、初回交換(換金)を行えばOKです!(300ptから換金できます。)
10月31日の23:59までに、ドットマネーへ交換完了すれば、さらに15%増量分もゲットできます!

1000円ゲットできるキャンペーンに参加するには、
キャンペーンにエントリー済みの紹介者からの登録が必要です!


私はすでにエントリー済みですヽ(´▽`)/ハピタス登録はぜひこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
ハピタス・CM視聴がスタート!視聴ポイント+ランクが上げられます
ハピタス記事一覧
ハピタスの攻略・ポイントの稼ぎ方


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None