ブログ村で、えみるさんという方のブログの情報を読んでずっと悩んでいました。
全国不動産情報サイト 『アキベヤ』 会員登録でTポイントに交換できるアキベヤポイント1000ptプレゼント
えみるさん情報ありがとうございます。リンクさせてもらいましたm(._.)m

Tポイントが稼げるみたいなのですが、換金できるのが1年後からなので、
もらえるかなぁ、改悪されるかもしれないしなぁ;;と後ろ向きにとらえてました;;
しかし、さらに最近アメブロガーさん方でも爆発的に流行ってるみたいなので、
うん、もらえるかもしれないなら、やってみようと思いました。
無料ですしもらえたらラッキーで、こういうのはどんどん申し込んでみようと思います!

新規登録でもれなく1000円もらえます。


新規登録で、もれなく全員に1000円もらえますヽ(´▽`)/
(キャンペーン中のみ。10月以降もキャンペーン継続しています~!)
無題

この1000円は、Tポイントやアキベヤのポイントとして使えます。
ただし、Tポイントに変えれるのは、登録後1年経過してからだそうです。
といいますか、ポイントが有効化されること自体1年かかるみたいなので、
アキベヤポイントとして使うにも、1年待つ必要があるかもしれません。

もう一つは、1ヶ月の獲得上限が 5000pt(5000円)まで となっています。
追記:すみません、換金は5000円~だそうです;;
ただ、空室確認のポイントが獲得しやすいので、換金出来ると思います。

■ お友達紹介でも1人1000ポイント
1名紹介ごとに1000ポイントもらえます。
ただ、1ヶ月の獲得上限が5000ポイントまでですので、1ヶ月5名までだと思います。

私の紹介IDはこちらです。
000480
よろしければ使って頂けるとありがたいですm(._.)m

使った後は、よかったらこのブログに紹介IDのコメントを残して下さいヽ(´▽`)/
私の獲得上限は残り5000ポイントなので、
上限に達したらコメントから登録してもらいたいなと思います!
なるべく早めに気が付くように、マメにチェックします;;
ていうか、上限に達するかどうかですが・・・ヽ(´Д`;)ノ?

■ 空室確認1物件ごとに10ポイント
無題

空室を確認する事に10ポイント(10円)もらえます。
これなんですが、空室を確認したい物件を選択し、メルアド入力するだけと、
かなり簡単なようです。10秒で1件確認できると思います。
無題

利用事例
1ヶ月(30日)に渡って「アキベヤ」サイトで毎日15物件を探した場合。
15物件×30日=450物件に「空室確認」を行ったことになりますので450物件×10ポイント(円)=4,500ポイント(円)

ただ、賃貸物件契約しない場合、獲得ポイントは半分(↑の事例の場合2250ポイント)になるそうです。
利用事例を見ると、アキベヤのサイトでも、
ガンガンポイントを貯めることを推奨しているようですねヽ(´▽`)/


~あまりにも良すぎて・・・~
新しいサイトということと、あまりにも条件が良すぎるなぁと思って、悩んじゃってました;;
なのですが、登録してみたところ、「名前とメルアドのみ」で登録できました!
なので、不動産業者から電話や郵便物が届くかも・・・といった心配は全くないですヽ(´▽`)/
(1年後にTポイントへ換金する際に必要になるかもしれませんが)

あとはTポイントの会員番号の入力も必要ですが、
これは登録後でも、会員メニュー→プロフィールから入力できます。
実は私まだTポイントの会員番号がありませんw私も後で入力しようと思います(/ω\)

アキベヤの会員登録はこちらから
https://www.akibeya.site/akibeya.html
紹介者ID 000480 の入力もよろしければお願いしますm(._.)m
私のブログから登録して下さった方々ありがとうございます!;;
あなた様の紹介IDを掲載させて頂きたいので、ぜひコメント下さい~ヽ(*´∀`)ノ

私はGmailで登録しましたが、迷惑メールにアキベヤのメールが来ました。
Gmailで登録の際は、迷惑メールの方を探してみて下さいヽ(´▽`)/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None