ちょびリッチのテンタメコーナーに、
「重ねドルチェ ビタースイートティラミス」のモニターが出ていますヽ(´▽`)/

15時半でのこり約2000名となっていたので、とりあえず急いで記事を作りました;;

無題

アンケートに参加するをクリックするだけで、簡単に参加できます。
私もすぐ当選できました。
あとは対象店舗で、このティラミスを購入して、アンケートとレシート提出するだけだと思いますヽ(´▽`)/

対象店舗は全国のスーパーとなっているので、簡単かな?と思います。

参加申請さえ完了すれば、あとは期限までにゆっくり購入&アンケート回答できます♪
無題



ちょびリッチ登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事
ちょびリッチの評判と評価。コツコツ貯めながら一攫千金ヽ(´▽`)/
抽選で高ポイントがもらえる「今日のちょびリッチ」がかなり当選しやすくなりました
ちょびリッチ・ブログ記事に紹介バナーを貼って毎月100pt(50円)ゲットできるようにヽ(´▽`)/
今日のちょびリッチに当選しましたヽ(´▽`)/
ちょびリッチ記事一覧

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None