無題

今月は、1170マネー(1170円) ゲットできましたヽ(´▽`)/

危なかった;;今月分の増量分失効するところでした。

ドットマネーでは、提携しているポイントサイトから、ドットマネーにポイントを移すだけで、
ボーナスポイントをもらうことができます。(現在は3%)
1万円のポイントをドットマネーに移すだけで、300マネー(300円)もらえたりします。
ポイントを移すのは1分もかかりませんので、1万円を移したら1分で300円稼げます。

とてもお得なサイトですが、ポイント有効期限は短めです;;
移したポイントの有効期限:6ヶ月後月末
ボーナスポイント(3%)の有効期限:付与月の月末
(大体15日頃に付与されるので、実際の有効期限は2週間ほど)


ドットマネーの恩恵を一番受けているのは、ちょびリッチだと思いますヽ(´▽`)/
ちょびリッチのスロットゲームのみで毎月1500円貯められるので、
(スマホもあればPCとスマホで合わせて3000円)毎月確実に換金できます。
こちらの記事でもオススメしています。
ミニゲームするだけで稼げるポイントサイト特集(2016年版)

dポイント交換25%増量キャンペーン


無題
dポイントに交換すると、25%増量されます。
こちらのキャンペーン期限も、9月30日までです!お早めに~ヽ(´▽`)/

無題

ドットマネーのポイントをdポイントに交換すると、25%増量されます!
5000円分のドットマネーをdポイントに交換すると、6250pt円分のdポイント にヽ(´▽`)/

ドコモ回線がなくても、dポイント交換で25%増量されます。
私はau回線ですが、
dアカウント発行ガイド(ドコモのお客様とドコモ以外のお客様)
から、dアカウントを発行し、
とりあえず300マネーを375dポイントに換金申請したのですが、何に使おうかな・・・?


ハピタス→ドットマネー換金で15%増量キャンペーン


ハピタスからドットマネーへの換金が初めてなら、15%増量 されますヽ(´▽`)/
無題

最初は、ハピタス新規登録の方のみかな・・・?と思ってましたが、
既存会員の方も、初回交換なら対象みたいです。
(期間は10月31日までですが、手続きに数日かかります。)
※ハピタスからドットマネーへの換金について
ハピタスからドットマネーに換金する場合、他のポイントサイトとは少し換金方法が違います。
まずハピタスで換金申請し、それから数日後(3~5日くらい)に、
ハピタスの画面右上の、ご自身のニックネームの隣のメールマーク?↓こんなのです
無題
のところに、ドットマネーに換金できるギフトコードが届きます。
そのメールにある、ギフトコードをドットマネーに入力すると完了です。
ここまでを10月31日までに行った場合のみ、15%増量の対象になります。
(なので、10月25日か26日くらいまでには、
ハピタスからドットマネーに換金申請しておく必要があります。)



ポイント交換型サイトのドットマネー

ドットマネーにポイントを移せるサイトはこちら
ハピタス
ポイントインカム
ちょびリッチ
CMサイト
ワラウ
PONEY
お小遣いJP
ポイントミュージアム
ポイントスタジアム
ポイントアイランド
ポイントランド
懸賞にゃんダフル
Pointier
infoQ
予想ネット
イーツアーポイント
宿らん
CNポイント
MyGreenStamp
NetCash
エキテン
ベビカムポイント
イッカツ
永久不滅ポイント
vlcrew
TCSアフィリエイト
アフィリエイトB
レビューブログ
M2Jポイント

ドットマネーはポイントの有効期限は少し厳しいですが、換金手数料が無料でとても換金しやすいので、
↑のサイトに登録している方は、ドットマネーに登録しておいて損はないかと思いますヽ(´▽`)/

ドットマネー登録はこちらから(紹介制度はありません(/ω\))
http://d-moneymall.jp/

関連記事
 タグ
None