i2iポイントから申し込んだ、みんなのクレジットが承認されました


無題

137000pt(13700円) ゲットです♪

ただ、この案件は、10万円以上の出資が必要で元本保証もないため、リスクのある案件です。
(元本割れして、10万円が10万以下になってしまったり、
あと可能性は低いですが、投資した10万円が0円になってしまうこともあります。)

私自身、実は投資に興味を持ち始めていて、1年前から投資ブログっぽいのも作っています。
今のところ訪問者さんは、ほとんど私のみですが;;w
たまに私以外の訪問者さんがいらっしゃって、コメントが来たんですけど、業者からだったorz

これまで30年以上投資をする気は全くなかったですし、
このブログでも、これまで投資はオススメしていませんでした(多分;;)。
やはりリスクがあるため、このブログで投資はオススメしない方向で行こうと思いますm(._.)m
投資ブログの方では、訪問者さんがリスクがあることを承知の上で読んでいると思い、
こういうソーシャルレンディングなどの投資を推奨しています。
(同じ人が書いているのに、推奨していたり推奨していなかったりどっちなんだって感じですが;;)

みんなのクレジットから何故かお米が届きました


みんなのクレジットから、お米が届いたのですが、借手企業の方が、
”投資家の皆さんへ新米をプレゼントしたい”とのことだったそうです。
無題

米2キロがサプライズで届きましたヽ(´▽`)/
PAP_0017_20161029111633ffb.jpg
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None